ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

サイボクへ行きましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現象化させようとするから現象化しないニコニコ


まだ叶っていなくてこれから叶うという意識でいると、
起こった出来事に一喜一憂してしまい


こんなことが起きたから叶わない無気力

今日もまだ叶っていないけど何で無気力

という心情になってしまいがちですびっくり

現象化を待つのではなくて、叶っているから現れるのです昇天


内側(思考、意識)に、叶っている私がいるからその通りになるのですキラキラ

美人だと思っているから美人が現れてくる星

まだ美人ではないけど、引き寄せをやっていたら美人になるはず!いつかな?
ではないんですタラー


まだ叶っていない
まだ変わっていない

ついついそう思ってしまいますが、
自分が決めたこと(内側)が現れてくるだけです星


内側が真実はわかった
で、いつ現実は変わるの?

↑この思考の内側は叶っていない、変わっていないですタラー

決めたらおしまい星
その決めた世界の私を保ち続けることです乙女のトキメキ


ブレても、不安になってもそれでも叶ってるからいいや!でもいいのですキラキラ


望ましい世界を見ていることに気付いたら、
叶っている世界に意識を戻す星


叶っているから現れるグリーンハート
叶えるは私たちの意識一つで出来ますキラキラ
叶っているを選ぶだけなんです乙女のトキメキ

もう待たずに叶った世界だけ見ていきましょーハートハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング