ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


学生の頃、よく行ったマックハンバーガー

たまに食べたくなって、夏はこのシリーズを買いましたナイフとフォーク


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




人生を創っていこうニコニコ


恋愛も仕事も正解や間違いなんてなくて、幸せは人それぞれキラキラ


たくさん働きたい人も、働きたくない人も、会社勤めしたい人も、起業したい人もいてニコニコ


恋愛もいろんな形がありますねキラキラ


だから本当にしたいことを願って受け取る人生を選んでいきましょうハート


行きたくない方向にはもう行かなくていいし、散々傷ついて挫折した経験のある私ですが滝汗

苦労や我慢なんてできるだけしない方がいいですえーん
そこから学ぶとか強くなるなんて結果論ですよえーん
そりゃ傷つきっぱなしより、せめてそこから何かを得たと思いたかったし…


なので、私さえ我慢すればとかこのくらいでいいなんて妥協はやめて

最高の幸せを意図して下さいねハート


そんなの願っても叶うと思えないえーん

って時は、その気持ちを吐き出す嘆く!!

本当にしたいこと、本音にどんどん気付いていきましょうニコニコ

好きなものは好きでいいし、誰かに合わせたり誰かの目を気にするのではなくて星


「彼、喜ぶかな?」
とたまに彼好みの服装を着るくらいは楽しいけど、好かれるために嫌われないために…なんてやめちゃいましょうおねがい
 

その思考はうまくいっている私の思考ではないですよねタラー


わがまま言えないのはなぜ?

我慢してるのはなぜ? 

嫌だと言いつつその仕事をやめられないのは、なぜ?

そこにはどんな思考が隠れてる?


最高に愛されて愛して、楽しい恋愛にふさわしい思考や私でいましょうねキラキラ

仕事も同じです爆笑


そんなこと言われても無理!

そう思いたいけど、思えない!

そんな時もその気持ちを吐き出すニコニコ


どうせ無理
そう思いたいけどできないしんどい
愛されるわけない怖い
言えない見せられない嫌われたくない
もっといい仕事なんて私は受からない
我慢するしかない

など疲れるくらい嘆き倒しましょうニコニコ



私がこの程度でいい、どうせ無理と思っているからそれをそのまま叶えているだけ星

わかっているけどやめられないショボーン
そんな時はその気持ちをとことん吐き出す!
 

どうしたいか星を楽しく意図できない時は、モヤモヤした気持ちを嘆き尽くすことに全力になってみて下さいねピンクハート  


どうしたいか星しかないのに、これが嫌をオーダーしていただけなんですよねニコニコ 

希望を見るためには、今がどんなに辛くて不満かを認めたり自分を責めた方が近道な場合も多いですキラキラ
 

望みを見ましょう
そのままの自分を認めましょうとかタラー

できるならやってるし、苦労してない滝汗

だからこそ、その気持ちを嘆き尽くして正直に吐き出しましょうニコニコ

どんな時も無理はしないで、一段飛ばししたくなるけどゆっくり確実にキラキラ


自分の力で必ず未来は創れますよピンクハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング