ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
彼の出張土産ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

叶ってると聞いてもやはり気になる現実、、ニコニコ






彼は仕事が忙しくて、1日ゆっくりデートできる日なんてほとんどありませんでしたうさぎ


こんな付き合い望んでないし、大事にされてないムキー
こんな扱いしといて私が好きで居続けると思ってるならふざけすぎだろムキー

なんて思ってました笑


でもその正体は私の思考。
実際に四六時中いっしょにいたいなんて思ってなかったし、この距離感が心地よいと私は思っていましたうさぎ


どうせやってくれない、叶わないとも思っていましたうさぎ


彼を目の前にして、自分の望む世界を見るというのは私にとって至難の業でした。 


会ってる時はブレまくり、帰ってからも怒りまくり笑
別の人探した方がよくない?なんても思いました。  

でも私の思い込みが投影しているのだから、
まずは内側をしっかり整えたいと思ったのですうさぎ

やっぱりこれがあるから叶わないんじゃないかな?
全然変わる気配ない無気力

なんて現実に反応したことも多々ありました驚き
だからこそブレながらでも、意識を向け続ける星

それで十分ですにっこり

現実を変えようとするのではなくて、
現実と内側に矛盾があって当然星

そう思えない日があっても大丈夫なので、
ゆっくりやっていきましょうねハート
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング