ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


塩辛にじゃがいも最高ハート


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実が気になって仕方ないニコニコ


現実が無視できないえーん 

その一番の理由は、

現実が絶対だと思っていて私たちが現実を創っていると思えていないから滝汗


ここを徹底して理解しないと、内側に集中して下さいと言われても
『でも現実が…』となってしまうのですねタラー


どうしてこんなことが起きたのか?

そんなことよりどうしたいか決めれば、その通りになるのですニコニコ


でも勝手に現実がやってきたという感覚でいると

どうしたいのか決めることの大切さ


どうしたいか決めるからその通りになる


今までも無意識に望まないことを決めてそれを実現させていた

これに気づけなくなってしまうのですねタラー





願いを叶える方法、彼を変える方法はありません。

この言葉を聞いてびっくりしたり、ショックを受けるということは

現実は私の意識の投影だと思っていないのです滝汗
だから彼を現実を変えようとするのです。


当然ですが、私が変われば現実は彼はいくらでも望み通りに変わりますよキラキラ

それが願いが叶う、彼が変わったということです星 

前提は私が変わればです。

私が変わる、認識、思考、意識、意図を変える


その結果、投影である現実、彼が合わせて変わるのです。


私たちの思い込み通りに外側の登場人物は動いています。

愛してくれない彼は単独で存在しませんタラー


だからこそ自分側を変えずに彼だけ、お金だけ変わることはありえません。

お金ほしい!彼と付き合う!
と願ったら叶う魔法ではないのですタラー


私はお金持ちハート
で、いつお金持ちになれるの?
って思うなら変われていないですよね滝汗


どうして叶わないの?と思う時は、
その思考こそが叶っていない世界を見ている表れです。

現実が絶対的に思えて、辛い気持ちも焦る気持ちもわかります。


でも逆なんですえーん
現実を動かそうとしても、動かない。
動くのは私たちの方なんです。

そして私たちが変わればその通りにすべては変わります。 
変わるというかその認識通りに投影されます。


厳しく聞こえるかも知れませんが、本気で叶えたい変えたいと思っているその気持ちは報われますのでどうかご自身と向き合って変えていきましょう!


変えるのは観念や思考や思い込みの部分。
叶わないを叶えているだけ。


しっかりと自分の内側を知っていきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング