ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

毎日お天気がいまいちで、気温も低くて洋服に困っていますガーン

体調に気をつけて過ごしたいですね星

ジュラシックパークを見て寝たからか、ちょっと疲れる夢を見たようなガーン


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



思考を確認してみようニコニコ


今の現実の中で、不安や不満に思っていることを思い浮かべてみて下さい。


お金がなくて不安
仕事決まるかな?コロナで仕事ないよ
彼との関係が不安
何の進展もないし、あの人マメじゃないから
全然痩せないな、やっぱり遺伝かな?
上司がムカつく、あの人ってズルいから

等々

私たちの思っている通りになっていますよねニコニコ



宇宙人あたま本当は欲しいものがあるのに、高くて買えないと思っているのも私


宇宙人あたまエルメスの前を通って、絶対に私とは無縁なバッグと思っているのも私


宇宙人あたま彼から連絡が欲しいのに、あの人LINE好きじゃないからと言ってるのも私


宇宙人あたま彼から12時ぴったりに誕生日LINEがほしいのに、彼はそういうのするタイプじゃないとか早寝だからとか言ってるのも私



気持ちが上がらない時は無理しないでゆっくりしたりキラキラ

とことんネガティブを吐き出したその後に、こんな風に
「まじで私が思ってる通りになっている滝汗


必死に真剣にやらなくていいのでニコニコ
確認してみるのもおすすめですニコニコ

それでも、そうは言っても…何かもやもやするって時はまたそれも吐き出しましょうニコニコ




望む思考を出すのはまだ先で大丈夫ニコニコ

逆に希望を出せる段階の方は、どんどん望みを放っていきましょう星

まずは不安や、現状の嫌な部分とトコトン向き合って、認めて嘆くニコニコ 

不安は現実になりませんキラキラ
意図することで現実化がはじまるので、意図以外は現実にならないのでニコ

その意図を上手にするために、妨げている思考であるネガティブと向き合いますニコニコ

そこを飛ばしてエゴと気付けたり、不安はまやかし!それでも叶ってる!と思える方はそのまま進みましょうニコニコ




苦しい方が大きい場合はありえない…とか落ち込んでる気持ちを素直に出しましょうニコニコ
その方が近道ですよピンクハート 
不安をゼロにしようとしないキラキラ


信じられるかより、どうしたいのか決める。

それどころじゃない時は不安を爆発させる!怒りもムキー


その人その人で、価値観も不安の度合いも様々ですニコニコ
なので、自分が無理しないでやれる方法が正解です星

ゆっくりで絶対大丈夫!!

自分の思考が現実になるだけですからピンクハート
いくらでも理想の世界は創れますニコニコ
望まない姿は仮の姿ですよ星


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング