ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


思考を変える大切なポイントは?ニコニコ
私の失敗例を出して書いてみますね!


目の前の現実は、過去の思考の投影ですね。
無意識で出したものも含めて自分が創っている。
なので、今出している思考に気付こう!そして修正して望みに合わせようニコニコでしたね。




自分が望む思考を出しても、タイムラグがあるので過去の私が出した望まない思考(現実)がしばらく続くことが多いです。

でも諦めず取り下げず、望む思考に合わせようニコニコなのですが

その望まない現実が続いてる間、現実で嫌なことが起きたら『叶わないのかもえーん』『やり方違うのかなえーん』『何で?やっぱりだめじゃんえーん』と反応しても大丈夫です!



私の失敗例ですが、これを1ミリもブレずに望む思考だけを出さないと叶わないガーンと思ってしまっていました。

不安になったら振り出しに戻った感覚で、こんなこと考えてるからだめなんだ!これを消さない限りは叶わない!と完璧に不安や焦りをなくそうとしましたチーン

結果は無理でしたニヤニヤ



ドラマでも嫌いなシーンはドラマとわかっていても嫌だなと反応しますよね。

嫌だと思うなと言われても止められません。
感情ってそんなもんなんですニコニコ




だからこそ、やっぱり叶わないかも…で終わらせずしっかりと望む思考を出すニコニコ
それは私はどうしたいかをしっかり決めるということですリボン




1ミリもブレず100%理解をできないといけないは幻想ですウインク
どうしよう、無理かもと思う瞬間があっても大丈夫。
その後にこの先の私はどうしたいのかという意図にちゃんと持っていくニコニコ


こうなりたいを決めるだけで大丈夫ですキラキラ
どうしよう、嫌だな止まりにしていた!ってこと結構あるんです。



だなと思うことを変えよう、嫌だと思わなくなるようにする、嫌だと思う現実を無視するのではなく
この現実を創ったのは自分だと認めるニコニコ


思考を変えよう!変えられない!どうしたらえーんや、こうなったら嫌だで止まらずその先の望む思考を出す(こうなりたいを意図、決める)
嫌なことは相変わらず嫌でよし。
その上で望みを選び直すイメージですかねウインク




しっかりこうしたい!まで持っていきましょうリボン
思考が変えられないな~ブレて苦しいなえーんはおっけー!

でもその思考ばかり出さずに(その思考で終わらせない)、その後は叶えたい世界をしっかり見る(こうなりたいと思考、意図する)
その時間を大切にする。



最初は難しく感じるかもですが、今より少し思考を変えるだけで現実も変わりますニコニコ


これは嫌!を消そうではなく、だからこっちがいいピンクハートまで修正しましょうねニコニコ

こっちがいいピンクハートが、願いであり望む思考(意図)
ですのでウインク



たくさんの質問ありがとうございますリボン
ブログに反映していかれたらなと思っていますおねがい


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング