ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


やっぱり現実が気になるのはだめ?ニコニコ




例えば彼から返信がないショボーン

絶対に受かりたかった仕事に落ちたショボーン

予想外の出費ショボーン



これを
忙しいのねピンクハートとか

本当は私のこそ好きなくせにピンクハート

もっといい仕事があるって知らせかもピンクハート

出費は倍になって戻ってくるピンクハート



など良い意味を持たせるといい波動になったり出した感情通りのものが返ってくる等

よく言われますよねニコニコ



私はこれができません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



返信がないのはやっぱりうまくいってないと感じるショボーン

受かりたかった仕事なのにやっぱりだめだショボーン


こんな出費あったらやっぱり無理だよショボーン




これをプラスに転換しましょうとか私には無理ですえーん

無理やりやっても心から思えず、虚しいし結局苦しい感情は解決されないまま。

意味ないよねこれ滝汗と思っていました。



なので私は
『つらい』
『やっぱり無理じゃん』
『忙しくて返信がないんじゃなくて私に興味ないんだよね』

と嘆き認めます。



そうです!そう思っているんです、自分がニコニコ
私はだめだとか嫌われてるとかうまくいかないとか自分でそう思考してるんですびっくり



それなのにそれを忘れて、叶わないってえーん
相手が変わらないってずっと思っていましたキョロキョロ


『本当はうまくいってる~音符
と良い意味に変換しよう!

に持っていくんじゃなくて



ああ、過去の思考の投影だチーン

確かに私は望まない思考を出して不利な思い込みしてたな~えーん

としっかり認めるニコニコ



そして『こんなのつらいしやだえーん
だから『私はこうなる!』


と修正していましたニコニコ



もちろん自分に都合よく解釈できる人はそれが合ってるので、そのままガンガンいきましょう!


私はできないので似たタイプの方は参考にしてみて下さいなニコニコ



ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング