ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
宇都宮へ行きましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意識を変えるから行動も変わるニコニコ




彼とうまくいっていないと思っていた時の発想や行動と、
彼とうまくいっていると思った時の発想や行動は違うものになりますよねうさぎ


つまり彼とうまくいっているorいっていない


こちらの前提が変わらない限りは何をしてもしなくても同じなんです。


うまくいっていないという思考は、
どこまでいってもうまくいっていない世界を創り続けるだけですびっくり


無理して行動する必要はありませんが、
あまりにまったく行動をしなくないというブレーキ状態の時は、


本当にそれがしたいことなのか?
それができている私になっているか

確認してみると良いかと思いますキラキラ

出会い欲しいけどお見合いパーティーとかは苦手なんだよなぁ


等はふつうの反応かと思いますが、
お見合いパーティーも飲み会もあれもこれも何もかも嫌!!なら、
そもそも本当に出会いが欲しいのか?
出会いがあることにデメリットを感じてないか?
こちらを考えてみましょうキラキラ 


行動は前提となる思考とセットです。

引き寄せを魔法のように捉えず、
意識が変わるからその流れになる。
それはやりたいことかどうか。


こちらを明確にしていきましょうスター
漠然とやりたいことが見つかる私になるでもokですよおねがい 


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング