ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
今度お店に行ってきますニコニコ 
 
恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん 



選べる立ち位置にいるということニコニコ





私たちはエゴに飲まれない立場でいる時、
何でも選べる立場でありますにっこり

思考、感情がなければすべての出来事はニュートラルですよねびっくり

彼と結婚したいな→でも彼には彼女いるし驚き


お金持ちになりたいな→どうやって?無理じゃない?


起業したいな→そう決めても現実が変わらない


この→以降がいわゆるエゴであり、
思考感情(判断)の部分です。
 

そして→以降がなければ、
ストレートに○○したいという
意図をしたら実現というシンプルな世界が創造されるのです星

しかし→以降を採用してしまえば、

彼には彼女がいる世界が続き、

お金持ちになりたいけど今は違うからどうすれば?という世界が続き、

現実が変わらないと言い続ける世界が続くのですびっくり 
 

不安になるから叶わないのではなく、
不安いわゆる→以降を採用して、その通りの変わらない叶わない世界を自ら創り続けているのです泣

だからこそシンプルに意図を選ぶのか
→以降の望まない思考を選ぶのか


そちらを選べる立場でいようということなんですキラキラ  
結局は望まぬ世界を選んでいるのも私たちです。

好きに意味付けしていいのだし、
現実は無視していいのですうさぎ

もう叶わない世界を選ぶことはやめて
今あるという叶った意識でいたいですねスター


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング