ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ピザニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私たちは脚本を書く側なんだニコニコ



私たちは感情を持った存在ですうさぎ


それはコントロールできるものではなく、
好きなものは好きだし悲しいものは悲しいのです。

悲しいと思わないようにすることはできないし、好きなものを嫌いになることもできません泣くうさぎ 


思考や感情は瞬時に湧いてくるものであり、それが人間なんだと思います真顔


だけど私たちは、その反応である思考や感情に振り回されずその反応を感じた上で
どうしたいのか?選び創造していけるのですキラキラ

達人さんが別の領域なんていう表現をされていましたが、まさに思考や現実に振り回される立場ではなく、


悲しい泣くうさぎ  
で、どうしたいの?
と世界を創造する立場であるのです乙女のトキメキ


まさに脚本(シナリオ)を書く立場ですキラキラ
受け入れていない世界は目の前には表れませんブルーハーツ

母は父と幸せな恋愛、結婚をしていたので私はそれが当たり前だと思っていましたキラキラ 


だから私は男は浮気するみたいな恋愛観はあまり持っていません。

えぐい笑音楽系界隈が好きだった頃は、ドロドロな恋愛をよく見ました。

こういう世界はそういうもんだよねと思っていたので辻褄が合います。

逆にその世界にも真実の愛がある!!と信じていた知人は、誠実な恋愛をしていました昇天


ほんっと不利な脚本を書いてる場合じゃないですよねびっくりびっくり
勿体ない!! 

私もますますどんな人生にしたいかキラキラ
考えて放っていきたいと思います星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング