ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大好きなお店の肉まんニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実ではなく認識を変えるニコニコ



彼と結婚したいハート
いつ現実が変わるかな?

ではなくて、
今、彼と結婚していないという認識を変えるから現実がその通りになるのです星

しんどい今を変えたいは、しんどい今を選択しているだけです泣

物事はニュートラルであり、
しんどい出来事が起こっているのではなくてしんどい出来事と認識(意味付け)しているだけです。

もちろんしんどいと思っていいのですが、
しんどいと感じているエゴとは別にどうしたいのか?
という望む世界を選んで、そちらだけを採用するのです星 


いつ変わるかな? 
ではなくて、
望む世界を選んだ瞬間からしんどい世界や彼と結婚していない世界はなくなるのです(選ばない)

現実は先に変わりません。
変わっていないという認識はそのまま変わっていない世界を創り出します。


現実が気にならなくなるのではなくて、
現実を見て落ち込むエゴと決別し、落ち込む反応があったとしても望む世界だけを選び続けるのです。

幸せな私 

彼と結婚

こちらを選んだのに、変わりません!!
ではなくて、 
それは現状を選び続けているということですガーン

幸せな私がいつ幸せになれるんだろう?って
変ですよね無気力無気力
 

そして現実を見ている限りは新たな世界は選べないですし、
不利な意味付けをするエゴを採用している限りは望む世界は選べないのです真顔


そして頭が痛かったら引き寄せで頭痛を治そうではなく頭痛薬を飲むように、
そのような必要な現実的な対処をすることも大切だなと思います星


望む世界に意識を向けて進みたい方向に迷いなく進んでいきたいですねスター


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング