ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大好きな台湾カステラニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


この容姿も現実も私がそう認識しているからこそニコニコ




願いを叶えるためにどうしたらいいのか?
とつい思ってしまいますが、
今の状況を創ったのは私たちなのですねニコニコ


今の状況を真実だと思っているからこそ、
変えたいと思うわけで何もかも私たちが

これが真実だ(現実だ)
と思っているから目の前に現れているのですうさぎ


私は会社員で月収25万と思っていて100万のことはないですし、
彼とうまくいっていないと思いながらうまくいっている現実はないのですうさぎ


逆にうまくいっていない現実を見て、採用し続けているうちはうまくいっているを選ぶことはできないのですタラー


お金がない、彼とうまくいっていないを選んでる(認識してる)
からこそその通りに投影しているのだから、
好きに選んで変えてしまっていいのですハート

現実が〜と言っているのは順番が逆なんですびっくり


彼とうまくいっていない
お金がない

それをやめるだけキラキラ

どうしたら?ではなくどうしたいのか!!

現実が変わりませんではなくて、
こんな現実だと認識して定義づけているのは私たちで、だからその通りに投影しているのです星

彼が冷たいと思っているうちはそのままなんですアセアセ

現実は先に変わらないのだから、
大切にすべきは内側(認識)だけです乙女のトキメキ

思い出していきたいですね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング