ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
フライパンで伊達巻き作ったから形がガーン


私たちは思った姿になっているニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私たちは認識というフィルターを使って物事、出来事を見ています凝視

そしてその物事、出来事は私たちの認識というフィルター通りに現れています凝視


それが目の前の現実なのですスター


容姿も、恋愛も人生も何もかも私たちの認識というフィルター通りなんですキラキラ

だからこそこの世で起きるすべてのこと、
相手の事情と思われるすべてのことも私たちが認識した通りに展開しているのです。


私と思っているこの姿形が私なのではなくて、
私と思っている意識の方が本当の私であり、
その認識通りになっているわけです。
 

だからこそ最初からあるものなんてなくて、 

自我を持ったあの日から様々な外部の影響を受け、その価値観に基づいた人生を歩んでいるのですにっこり

私たちが石原さとみと全然違う顔をしているなら、
それは私は石原さとみじゃないと思っているし石原さとみの顔を自分の顔だと認識していないからですうさぎ

顔が先ではなく、
意識(認識)が先で結果である顔が作られるのです乙女のトキメキ
 

私たちは現実に振り回される立場ではなくて、
認識によって現実を映し出す意識の方なんですスター

そしてエゴとは今までの経験や常識、各々の価値観から生まれてくる反発や抵抗の反応です真顔


お金に困ったことがなかったら、
自分がお金にそこまで困ることはないと思うな~とおもったりしますよね?

本当に十人十色なんですキラキラ

そしてみんなその通りの世界を生きているだけなんですにっこり

起こった出来事は、自分の認識に基づいた形になっているだけで真実でも相手の本心でもありません昇天



好きなルールを選んだならその通りになるだけです花

無理せずやっていきましょうねキラキラ 


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング