ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

検査終わったしお寿司も食べたい看板持ち
胃腸頼むよ泣くうさぎ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


起こった出来事に意味はないニコニコ

例えば音信不通だったり、失業したり驚き

望みと違う出来事が起きたら尚更、

何で?

やり方違うのかな?

やっぱりだめなんだ…

と思ってしまいますよねネガティブ


これは咄嗟の反応です(エゴ)凝視

でもこれって…

彼とうまくいかないかもという不安や、
このまま連絡来なくなるかも…という不安が、
現実になっただけなんですよねニコニコ

その思考を出していたからそうなっただけ笑ううさぎ

これが彼の本心だとか
何故?とか
本当にいらないしそんなものないんです星

お金も然りスター

それなのに、
どうして?何で?になってしまったらもったいなくてネガティブ

不安も同じです星

不安になったら叶わないのではなくて、

不安になっている時って望みではなく
真逆の望まない方向を見てしまっている状態ですよね滝汗

そしてその真逆を叶えてしまったり、

不安を消さなきゃ!どうしよう!に躍起になってそこで終わっているだけなんです無気力

だからこそどんな時も自分から先に望みを発するスターそれを保つハート

それだけなんですにっこり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング