ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ビーフシチュー絶品でしたニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん 



さて、どんな人生にしましょうニコニコ




今日は宇宙元旦宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまオカメインコ
私はあまりスピリチュアルな解釈はしないのですが、
今年がはじまってはや3ヶ月乙女のトキメキ


年末年始は、よし!!こんな1年にするぞキラキラ
これをやるぞ!!
と思っていたものの、そろそろすっかり忘れてしまう真顔
なんてありますよねびっくり(私はそうです笑)


だからこそまた元旦がくるなんて最高だと思って、今日は、
どんな2023年にしたいか?
決めた目標を忘れていないか?


思い出してみるのもいいなと思いますスター

どんな世界を創りたいですかうさぎ
決めたらその世界はもうあります。
 

例えば彼と結婚ハートと決めたなら、
いつ彼から連絡が来るのだろう?
いつ彼は彼女と別れるのだろう?
ではありませんスター 


それは結婚している私の発想ではないですよねびっくり
現実は放って置いて決めた世界だけを見る習慣を付けていきましょうおすましペガサス


美容も仕事もすべて同じですオカメインコ

綺麗になった私は
いつ綺麗になるの?とは思いません星
その望まない現実は無視でしたねキラキラ


確かにあるし目に入るけど、そちらに持っていかれない星
反応するし、イライラしても反応だと気付いて見たい世界を見続けるキラキラ 

私はノートに書くことが好きですハート
お好きな方はスマホのメモでも、折り紙でもいいので(よく折り紙に書いてました笑)
決めた世界を書いて、こちらが本物という意識で読んでみるのもおすすめです乙女のトキメキ

だって本当にそちらが本物なのだからキラキラ


宇宙元旦でも何でも、いいなと思えるのものにはどんどん乗っかって人生を好転させるきっかけとしていきたいですね乙女のトキメキ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング