ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

もうすぐ大腸の検査なので唐揚げ恋しいえーん

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

そこに向かうという意志が道になっていくニコニコ





ここに行くと決めて、行き先を変更しないから辿り着くのであって、
どんな理由であれ変更したら着かないですよねうさぎ

やっぱり無理かもを行き先に設定してしまえば、辿り着くのは
『やっぱり無理かも』です。


引き寄せはお願いしたら叶えてくれる魔法ではなく、こうなりたい!!
という行き先を決めて変更しないから辿り着くのです星

今、行き先は変更していないか確認してみて下さいねキラキラ

行きたい世界はどこですか?のアンサーが

うまくいかなかったらどうしよう泣くうさぎ

どうしたら叶うのかな泣


そのようになっていたら、行き着く先はその通りの
『うまくいかなかったらどうしよう泣くうさぎ
『どうしたら叶うのかな泣
ですよねびっくり


選びたい世界スター行きたい世界を現実関係なく決めて向かっていきましょうね流れ星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング