ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

ムーミンのご先祖様です笑

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



自分が思ったことが現れるニコニコ

こんな記事も書いていましたニコニコ

例えば…

私は近々100万円が手に入ると思っていません煽り笑

だから手に入らないのですね凝視

近々100万円が手に入ったらそれは嬉しいなぁと思っていますうさぎ

でも無理、どうやって?ありえない(エゴ)
と思います笑

これをどうしたら100万円が手に入る思考になるか星

今すでに100万円が手に入っているという意識でいる

近々100万円が手に入ることは決まっているという意識でいる

こんなかんじですキラキラ

手に入らないのは、 

手に入らないと思っているからびっくり
無理だと思っているからびっくり

それだけなんです星

100万円が手に入っていたら

もしくは近々手に入ることが決まっていたら


どうやったら手に入るんだろう?
と思いませんよね!

どうやって?のプロセスは
100万円が手に入ると決める(意識を向ける)から起きてくるのです昇天

これが思考が現実を創っているということなんですハート

制限を外せば何でも可能なんですキラキラ

真っ白に戻して、好きな人生を思い描いていきたいですね星 

それが今を生きる、未来を創造するということですキラキラ
  

スタンドFM聞いて下さってご報告を下さったり、ありがとうございますニコニコ
嬉しいですキラキラ 
まだ慣れませんが楽しくやっていきますハート 

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング