ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

今年初の宇都宮ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん  


うまくいかないがデフォルトになってないニコニコ



人生は苦労があるもの
そんな簡単にはうまくいかない
幸せになるためには頑張らなくちゃ
すべて手に入るなんてそんな都合良い話はない
何かを得たら何かを失う
私の人生はいつも何かある
うまくいってるなと思うと落とし穴がある
恋愛は我慢が必要
男(女)に馬鹿にされないようにしなきゃ
女(女)は優しくすると調子に乗って大事にしてくれなくなる
etc


このような人生や恋愛は簡単にはうまくいかないものという前提がありませんか?


その前提ありきで、だから幸せになりたい!!
変えたい!!と思っていませんか?


例えば浮気性の彼を変えて愛される方法が引き寄せだと思っていませんか?

変えるのは浮気性という自分の認識ですよスター


浮気性の彼と認識しながら、彼とラブラブって意図してるのに全然変わらないムキー
やっぱり男は浮気するんじゃない?

これでは何も変わらないですアセアセ

望まない、うまくいかない認識を持っているから
これは問題だ!!と反応してしまうことって多いと思うのです。


人生は思い通りにいかないという前提が根底にあれば、出来事を問題として捉えやすくなります。


またこんな問題起きた!!
何で私の人生っていつもこんななの?
やっぱり思い通りになんていかない

のように。

恋愛も同じです。
なかなか恋愛はうまくいかないと思っていれば、彼の仕事が忙しくなるだけで、


またこういう状況になった
会えなくなるんじゃないかな?
連絡少なくなって揉めたりしそう
淋しくなりそうだな
今年の誕生日大丈夫かな?
まさか浮気なんてしないよね?


みたいな方向に自ら進みがちです。


でも恋愛はうまくいく前提の人からしたら、
彼の仕事が忙しいことが何が問題なのかまったくわかりません。
むしろお金いっぱい持って帰って来てくれるかもよ笑

エゴを気にしないとは、
やばい!!まずい!!と思ってるのにそれを誤魔化して、叶ってます叶ってます泣くうさぎ
と無理やり唱えるような感覚ではありません。


私たちは選べる立場である

こちらのベースに戻るから選べる

そういう意味です乙女のトキメキ

エゴがエゴに必死に言い聞かせるのではなくて、
私たちは選べる立場なんだから望まない思考を選ばないぞということですスター 


うまくいかないから変えたいではなくて、
うまくいかないを選ばずにいきましょうねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング