ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

もつ鍋ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


選んでない(決めてない)ってこういうことニコニコ


歌手志望のa子さんニコニコ

神様が現れて、明日どこでも満員でコンサートできるよ!!
と言われましたうさぎ

神様は「東京ドーム?武道館?」と思っていましたうさぎ
しかしa子さんはまさかの「近所の公園」を希望びっくり

理由は、私なんて人気も実力もないからできるわけない赤ちゃん泣きでした。

しかし数日後のa子さんは、
「やっぱり私は人気も実力もないから叶わなかった」
「東京ドームを望んだところでできるわけない」

自分で近所の公園を選んだのに、

原因は近所の公園くらいでしかコンサートを出来ない私の実力と人気だと思っていますアセアセ

これと同じなんですよねびっくり

何でも望めるのに、敢えていまいちを選んでしまう泣くうさぎ


彼はこんなことしてくれない
お金はそんな簡単に手に入らない

そう決めているのは私たちなんですよね驚き

叶わないを選んだらそれが投影するのですタラー

遠慮なく妥協なく選んでいきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング