ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



無いから有るに変えるんじゃなくてニコニコ


今無い(叶っていない)という状態から、
有るを創り出そうとするのではなくて

有るを今、選ぶのですキラキラ
 

引き寄せって内側に有るものに外側がリンクしてくるイメージです星
  

無いから欲しいはお腹の中に無い、欲しいが入っている

だからそれと同じ外側(現実)になるというかんじでキラキラ
いや、お腹じゃなくてどこでもいいんですけど笑

自分が所持している価値観、有ると思っているもの(認識、意識)
それと同じものが投影されているんですうさぎ
それを現実と言っているんですね!
 

だからこそ価値観は好きに変えていいし、
欲しいものがあるなら意識の中で先に持ってしまえばいい。

自由にお金、愛、美貌とか選んで所持していいんです星

願って叶えるものじゃなくて、
願い(望み)を今叶えてしまうのです昇天

その意識(認識)が、そのまま投影されるので
それを叶った!と言ってるだけなんですねハート

ほんとにほんとに私はどうしたい?
欲しいならこの瞬間に有ることにしちゃおーぜなんですキラキラ

意識の中にあるもの(認識してるもの)
それが現れているだけです星
 

叶えたい立ち位置ではなくて、
叶っている立ち位置からすべてを見てもいいんじゃないかなと思いますハート


叶っていたらそんなこと思うかな?とか
気にするかな?とか

思ってはだめなんじゃなくて、
いつだって有るを今!選ぶことができるから苦しむ必要も本当はないですよねにっこり

何でもありだから我慢なんてやめちゃってキラキラ
もちろん我慢を選ぶのもありですね!

好きに自由にいきたいですね星


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング