ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ

クリスマスニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



やばい!をやばくない!に変換じゃなくてニコニコ

初期の私は、

彼から連絡が来ないえーんえーん
どうしよう、まずいえーんえーん
彼から連絡が来てるって思わなくちゃえーんえーん

こんなかんじでしたてへぺろ


望む世界を選ぶってこういうことじゃないですよねびっくり


さらに、彼から連絡が来るって決めてるのに何で来ないんだろうえーんえーん


と思っていました笑


今うまくいってないから、意図して変えよう

はじまりはそう思うことからだと思います。

そして、じゃあどうしたいのか?という意図するの部分に移りますよね。

お金持ち
彼と結婚

このように決めました。


これで完結なのですねキラキラ


意図したのに、その後も
連絡ないんだけど〜お金増えないんだけど〜
 

これを続けていては相変わらずうまくいってない、叶っていない私です泣くうさぎ

現実で起きた出来事に一喜一憂するのではなく、
決めた世界が本物だから現実が間違ってるんだよなぁというスタンスキラキラ


現実辛すぎるけど偽物だと思わなくちゃ!!
心臓をバクバクさせながら思い込もうと必死で言い聞かせるのは、違うのです泣くうさぎ

やばい!!と思っているその認識を変えていきたいですね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング