ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
百段階段の序章ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意図したら完結に慣れていこうニコニコ

意図をするのはなぜでしょうかにっこり

それは意図した世界を生きるため、決定するためですよねキラキラ


その瞬間に目の前の現実は手放すのです乙女のトキメキ


別の選択肢を選ばない限りは意図は絶対である

こちらの感覚を大切にしていきましょうおすましペガサス

思考(意図)に沿った現象が起きるだけなので、
因果関係や意味はないわけですキラキラ


だからこそ音信不通だから愛されるとか、
一見めちゃくちゃな意味付けが有効になるのです星


意図をした!!
だけど叶わなかった真顔ではなくて、
意図をしたら現実関係なく意図した世界が絶対なんだキラキラというスタンスを大切にしていきましょう乙女のトキメキ


あぁ無気力無気力と現実を見てなる時もありますが、
エゴの反応だとわかっていれば問題なしですうさぎ


今は現実と意図した世界を分けられるようになりましたが、初期の頃はとにかく不安(エゴ)を吐き出していましたキラキラ

意図をしたら現実で答え合わせをしない

それは意図した世界を絶対にするからですハート


少しずつ慣れていきたいですね星


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング