ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ノニニコニコニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


選ぶだけでいいのだからニコニコ





どうしたら彼と付き合えるのか
どうしたらお金持ちになれるのか
いつこの問題は解決するのか

つい当たり前に考えてしまいがちですが、
これらの思考こそが

彼と付き合えていない
お金がない
問題がある

この現実を創っているのですびっくり

じゃあどうしたらいいのかうさぎ

望まない現実は放って置いて
どうしたらいのか?


望む世界へ今すぐワープ乙女のトキメキ
選ぶ!!決める!!ですにっこり


どちらかしか選べないからこそ、
叶ってるor叶ってない
彼と付き合ってるor付き合ってない
以下同文

選んだものが現れるのです乙女のトキメキ

これがあるけど大丈夫かな?で止まらず
こうしたいんだ!!まで持っていって星
 

内側(意図、思考、意識)が現実に現れるだけなので、
そちらを放たない限りは現状維持が続きます。

ラーメンか餃子どちらかしかえらべないならどちらを選ぶ? 

選んだら選ばなかった方は手放すのです星

彼と付き合っているを選んだら
音信不通は手放すのですよん乙女のトキメキ 

すべて私たちの内側だけで完結して現実と辻褄は合わせないうさぎ 

こちらを大切にしていきたいですねカエル


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング