ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
懐かしいなニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意図は現実を変えるためにするものじゃないニコニコ

意図をする(決める、なる、選ぶetc)
こちらをしっかり腑に落としましょうキラキラ


意図をするとは現実を変える手段ではありません。


意図をする。
例→彼と結婚する


意図をするとは、
意図した瞬間から彼と結婚した私になるということです乙女のトキメキ


彼と結婚した私になったのだから、

いつ現実が変わるのだろう?
やっぱり彼には他に好きな人がいる


こちらはありえないですよねびっくり
結婚している私がそう思いますか?
思わないですよね泣

でも現実が〜、って意図は現実を変えるためにするものじゃないのでしたね!!

こちらが引き寄せの基本です星


早く現実が変わってほしいと思っている限りは、
早く現実が変わってほしいが続きます泣

こちらはエゴでしたね。
そちらの声に乗りすぎないキラキラ
かと言って過剰に恐れないハート

意図をしたら(認識を変えたら)そちらで完結です星

現実は私たちの内側の投影なのだから、
変えるのは内側です。

意図をしたけど現実が変わらない

こちらの視点でいる限りは同じことを繰り返してしまうので、
しっかり理解していきましょうねキラキラ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング