ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

ひなあられニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



こうなりたい♡→なった♡ニコニコ

例えば彼と結婚したいなら、
結婚した世界を今決めて(選んで)真実にするうさぎ


お金持ちになりたいなら、
今決めて現実、現象関係なく真実にするうさぎ


でも、だって等を採用して
叶っていない世界を選ばないハート
それだけなんですキラキラ 


LINE欲しいのに、どうせ来ないとか、
うまくいきたいのにあの人には彼女いるしとかびっくり


そちらを選ばない星 


現実で答え合わせはしないので、
実際にLINEが来てるかどうかで取り消す必要もないのです。


残金が100円だからお金持ちではないという視点も不要なのです。


現実に関係なく、決めたこと一択です乙女のトキメキ


結婚したい(けど、彼には彼女がいる)
お金持ちになりたい(けど、仕事が給料少ない)
  

こちらの、けど以降を採用すれば
その通りのうまくいかない世界を投影させるだけですアセアセ

シンプルに○○したい→その瞬間叶った!
現実はもう関係なし乙女のトキメキ

こちらでいきたいですねスター

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング