ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
シューアイスニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん 



選んだら現れ、選ばなければ現れないニコニコ




水を飲むなんて当たり前にできるでしょ!!
恋愛やお金とは全然違う!!

と思ってしまいがちですが、
水だって飲むことをやめたら手に入らないですよねびっくり


どんな当たり前すぎるような願い(意図)だって、
水を飲むことをやめたり忘れたらそれは叶わないし、 
逆にまたやっぱり飲もう!!とすれば
水を飲むための行動をしたり、そのような発想になるのですキラキラ 


それと同じで意図してもどこかでやっぱり無理を選んでしまい
そのままやっぱり無理に向かっていってしまっていないかな?
ということなんですうさぎ


水なんて簡単星
でもやっぱり水を飲まないと決めれば飲まないし飲めないのですびっくり


いつだって意図を取り下げているのは私たち泣
そして意図をし続けられるのも私たち乙女のトキメキ


エゴの無理だよムキーの声に乗らないキラキラ
もうだめだで終わらせないスター

もうだめだで終わってしまったら、水を飲まないと同じですうさぎ
どうしたいのか?という意図を思い出して、
好きな世界を選び続けていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング