ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
駅弁フェアでしたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


いらない思考は今すぐバイバイしてしまおうニコニコ




彼と幸せになりたいのに
お金持ちになりたいのに

それなら真逆の叶わない理由は本当に不要ですよねびっくり

叶えたいのに全力で抵抗して受け取り拒否してる驚き

思考が現実になる
すなわち自分の思ったことが現実になる

ざっくりですが、それが引き寄せですよね星

なのに出している思考が、

変わらない叶わない
どうしたらいいんだろう?何で?
彼が冷たいうまくいかない


これは望みが叶う思考ではないですよねタラー


私はどうしたいのか?決める、選ぶ、意図
この望む思考を出したらその瞬間叶っている


それは意図したことが現実になるのだから
その瞬間叶っていると言えますびっくり

逆に意図したつもりのような、すぐにやっぱり無理ガーン
と現実を見て取り消してしまったらそれは無理を叶えますアセアセ


だからこそ叶えたいなら

無理な理由とか望まない現実を見て嘆いてるのは本当にもったいないキラキラ

望む世界だけを見て、何度も気持ちを立て直して星

自分で世界を創ってるんだって自覚しちゃいましょうキラキラ 

その思考は望む世界と合ってますか?
確認していきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング