ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ 


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



その思考は不要ですニコニコ


引き寄せはシンプルにどうしたいのか?を選ぶだけキラキラ

どうしたいのか?しかないのに、
叶いませんってちょっと不思議な会話になってしまいますよねうさぎ

どうしたいのか?選んだり、叶った私になった後は
しばらくはルンルンすることが多いと思うのです。

『こんな簡単でよかったのか星

しかしその後に、

『こんなことが起きたけどやり方違う??』

『本当に選べてるかな?』

『エネルギーを上げるって書いてある。エネルギー上げるって??』

『波動がわからないと叶わないのかな?どうやるんだろ?調べなきゃ』

こういうのって全部エゴだしいらないですよハート
まさにこれってまだ叶ってないに戻ってるだけですよね?!

エゴは何でどうしてどうやったら??

が大好きなんです星

それに付き合うってことはまだ叶ってないを
選んでる行為なんですアセアセ

起こる出来事に重大な意味があると思っているから、

なぜこんなこと起きたのか
知らないとまずい気がするのだと思うのですが、
起こった出来事なんてどう意味付けしてもいいんでしたよね昇天

お茶漬け食べたから愛されるでも
彼に彼女できたから私と結ばれるでも

何でもいいのは、
起こった出来事に意味はないからにっこり

どうしたいのか?だけしかないなら、 

今がどーであるかではなく、
これからどうしたいのか?
これさえあればいいってことですよねハート
 

叶うとは
見たい世界を見続けていたらそれが現れてきますよってだけの話ですうさぎ

だからこそ見ていないなら現れないのですよタラー

逆に見ているなら、まだ目に見えなくても見ている世界が真実なんですねキラキラ

太ってるを見てるのに、痩せたいのに痩せません!おかしい!
って、おかしくないですよねうさぎ
見てる世界はどれ?どんな思考出してる?

それだけ星


だからこそ今、どうしたいのか決めたらそこから離れないで下さいねハート

ブレたら戻る!やり直しじゃなくてもうある選んだ世界に戻るだけキラキラ


望みを見つめ続けて『今』叶っている世界を選んでほしいんです。

自分で決めるだけなんです!

波動とか仕組みがわからないから叶わないと思えばそうなるし、どうしたいのかはすべてご自身がきめていいのですよ星

他人、彼、世間、占い師の声を採用しているのも私ですようさぎ   

好きに決めていきたいですねにっこり


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング