ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

可愛い~ハートハートハート

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




私の思考がこの現実を創ったニコニコ

だからと言ってそのすべてを知る必要はないのですにっこり

自分次第じゃん!と思うために、
思考を書き出すことはおすすめですスター


現状を彼から連絡が来ないと認識しているのなら、
それが彼から連絡が来ないという思考が現実になっているだけです驚き

それをしっかり確認して納得しないと

世界を自分が創っていると思えないため、
望む思考を出そうにいかれないのですね驚き

だけど!

原因探しに躍起になってしまったら
それは本末転倒ですゲッソリ

過去の思考が現実になっていた無気力

本当だ!じゃあ望みだけ考えようスター


これでいいのですね花

細かく分析をし始めて、
原因探しが目的になってしまったらもったいないゲッソリ

大事なのはどうしたいか?という意図なのですスター
これがなければ、叶いようがないのでネガティブ

現実を自分で創れる!
をしっかり確認したら
あとは希望を出す見ることを一番大切にしましょうにっこり

不安対策や原因探しには叶える要素がありません無気力

大事なのは、どうしたいか?選び続けてそこに意識を向け続けることにっこり

願いに意識を向ける習慣をつけていきたいですねスター

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ