ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

いちごニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


どうして?何で?よりどうしたいかニコニコ


私は引き寄せや潜在意識の知識をたくさん得て、
詳しくなれば叶うと思っていましたにっこり

不安が出てきたら、どうしたらいいんだろう?

こんな状況から叶った人はいるか?

やり方は合っているか?

こういう場合はどうなんだろう?


それを調べる知るに相当の時間を使いましたびっくり

でも今となってはこの思考がエゴであることがわかり、
1つ解決しても、また悩みや疑問が湧いてくるのです泣くうさぎ

やり方を追求するって、
どうしたら?どうすれば?
の土壺にハマりやすいですタラー

思ったことが現実になるだけなので、

何でホットケーキミックスは焼いたら膨らむのか?の方向にいかずに、


ホットケーキミックスで美味しいパンケーキが作れるなら作ろう!でいいんですにっこり

ホットケーキミックスの成分をいくら調べて知っても、
ホットケーキを作る!という意図がなければホットケーキは作れません驚き

むしろホットケーキミックスの成分なんて知らなくてもいいんですキラキラ


どうすれば?どうして?何で?

こちらに思考を持っていかれて延々悩んで調べるよりも、
どうしたいのかを考えた方が本当に意味があります乙女のトキメキ

いくらでもどうしたらいいのか?という思考は出てくるんですびっくり

それに全部応えて調べたりしていたら、あっという間に時間は過ぎてしまいますタラー

だからこそ今、どうしたいのか?
それだけでいいんですキラキラ

不安が解消するまで、引き寄せをちゃんと理解するまで叶わない叶えないになっていたら勿体ないですよね驚き


そして不安や疑問は一生出ますアセアセ

だからこそ、そんなもんなんだって割り切ったり辛すぎたら嘆く星


泣いてもいいんですよ。
無理しなくていいし、嫌なものは嫌でいいんです。
前を向くのはそれからで大丈夫キラキラ

そして落ち着いたら、
その不安な出来事は幻想で私たちの思考次第で今、何にでもなれることを思い出して下さいね乙女のトキメキ

どうしたいのか?しかないからこそ、

今目の前の現実が望まないものならその現実を叶えていただけです乙女のトキメキ

お金がなくて、
彼氏が冷たくて
って言っているのは自分なんですびっくり

これをある(望んだ状態)に変えるだけ星

そこで彼はこんな人だけど変わるか〜とか
イメージできないと叶わないと聞いた〜とか

邪魔する思考に乗っていかないことですキラキラ

そして邪魔する思考は生きている限り出ます笑
みんなそんなもんだから安心して下さいね星


今から叶えよう!まだ無いけど!
ではなくて、
もう叶っている世界を見て下さいねキラキラ

叶ってる叶ってないを決めるのは私たちですハート
これが思考が先、思考通りに現実が投影されるということですよハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング