ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
また鬼滅イベント楽しみニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



思っていないことは受け取れないニコニコ


今すぐ叶った世界を認めていいんだよ!と言われても、

現実を見て『でも、だって…』と
結局叶っていない世界から動かないのは自分なんですタラー
 

願いが叶わないと感じてる時に
苦しかったり、悔しかったり焦ったりするのは当然ですよねアセアセ

その気持ちとてもよくわかります。


しかしどうしたいのか決めた上で、
望まないことが起きてブレてしまっているのと

最初から現状から一歩も動かずに、

辛いタラーどうしたらいいんだろう?
本当に叶うのかな?
をずっとやっているのは全然違うのですアセアセ


願いが叶った世界に意識が向いているかどうかだけなんですよ星


叶った意識の私は
行動や引き寄せの方法が気になっているとは思えませんよねキラキラ

どうしたら行けるんだろう?ではなくて、
行くと決める感覚です星

叶った私はそんなこと考えるかな? 

と気付く視点も大切じゃないかな?と思いますキラキラ

苦しい世界に意識を向けているのは自分自身なんですアセアセ

大変だって思う気持ち、私もたくさん感じたのでわかりますタラー

時に嘆くことは何も問題ないです星
悲しいことがあったらとことん落ち込む!


意図ちゃんとできていますか? 

どうしたいのか?のアンサーが、

変わらない叶わない何で?どうしたらいいの?

で止まっていませんか? 

望む世界に意識は向いていますか?

それがあってこそですキラキラ

東大に行きたいのに試験の結果が悪くて泣いたは問題なし! 

東大に行きたいに意識は向いてますか?

できない叶わない理由ばかり数えて、 
望まない現状に強烈に意識が向いていませんか?

もしそうならそのことに気付くようにしていますか?

気付いて修正する意識を持っていますか?

毎日習慣になるまで続けていますか?

コツコツ少しずつやっていきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング