ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
海ほたるニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



もう本当に現実に傷つかなくていいニコニコ



現実で何が起きても、もう気にしなくていいし
何とかする必要はないのですうさぎ


もちろんショック!!
動揺したり感情は揺れ動くけれど、
そちらは反応です星


痛い痒いと同じで止められませんキラキラ


なのでそれはそのままでも構わないですし、
泣きたい時は泣いてもいいスター


だけど現実で起こったことなんて何の影響もないから、 
ただただ内側に集中してにっこりにっこり

どうしたいのか?決めた世界一択でキラキラ

幻みたいなものだから、傷つかなくていいし
真に受けなくていいんです乙女のトキメキ

決めた世界だけあればいいキラキラ 

現実を絶対とする姿勢から少しずつ離れていきたいですね乙女のトキメキ
それ放って置いて大丈夫なんです星

好きな世界にだけ身を置いていきましょうカエル

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング