ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

楽しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

決めた!で?いつ!?ニコニコ




決めた!これで彼の態度が変わるかな?
あれ?全然変わらないどころか悪化してるムキー


これは決めていなくて、叶っていない立ち位置のままですよねびっくり


私も経験あるのですが、
決めた!!いつ現実変わるかなぁ〜?

これは違うのですよねびっくり


決めるとはその世界以外受け入れないし、
脇目も振らずそれ一直線ですキラキラ

決めたら決めた世界にとどまるのです!!


もちろん不安や何も変わっていないアセアセ
というエゴは出てきますうさぎ


それを俯瞰するか一時的に吐き出して星
エゴが出るから不安だから、叶わないやり直しに繋げないことが大切ですおすましペガサス


そちらを(叶わないややり直しを)選んでいるからその通りになっているだけですびっくり 


叶わない理由があるのではなく、
エゴの望まない世界を叶えているのです。
 

行き先を変えているのはいつも私たち
まだ叶っていないと外側に力を持たせているのも私たち


好きに決めていいのですキラキラ

決めたことが真実です星

現実に答えを求めるのではなく、現実こそが嘘だくらいの強気でいきましょうね乙女のトキメキ
 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング