ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ピーザーニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



選ぶ!決める!そうしたら完結ニコニコ


  


目の前の現実は過去に私たちが選んだ(決めた)
ものです。

こんな現実決めた覚えはないんだけどムキー
という場合も、

彼とは付き合えない
お金なんて稼げるわけがない

その思考が叶っているわけなんですアセアセ

究極、叶っている世界と叶っていない世界どちらがいい?
それだけなんですよね星

そして選んだら(決めたら)それで完了なんです。
ラーメン注文した後にもう何もしないですよね!!
それと同じですうさぎ


思考が先であり、私たちの思考が現実を創っていますキラキラ

だからこそ決める、選ぶってとても大事でそれ以外で世界は創れないのです。

だからこそ決める、選ぶをしたらそれで完了なのです星

現実は勝手に変わりませんうさぎ
私たちの意図(決める、選ぶ)に沿って変わっていきます星

ということは私たちが選んだら(決めたら)
完了なんですキラキラ
その選んだ(決めた)ことが投影されるだけなのですからハート 
どうしたいのか?
決めるからそれが現れる乙女のトキメキ

こちらに慣れていきましょうねスター


ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング