ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ






かわいいハートハート


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



今までと逆だよニコニコ


私たちは今まで原因やプロセスがあって、結果があると思って生きていました。

だからこそ

どうしたらいいんだろう?

と考えてうまくいかせるために色々とやって来ました。

これが現実努力なのですねニコニコ



しかし引き寄せで願望実現をするなら逆です。

叶えるために何かをする、原因があって結果があるのではなく 

先に結果を決めるだけです。


彼が~現実がこうだからどうしたらいいかな?

は、現実努力で叶えようとしているのです。

引き寄せ、潜在意識で叶えるなら先に願い
(望む思考、意図、)を放つのです。
  

今までとは逆ですよーニコニコ


現実を見てどうしよう?何で?だったら、自分で何とかしようとしてますよね滝汗


行動するにしても、意識を望む世界に向いていることが前提です。


ラジハを見ながら最愛の世界を望むのではなく、
ラジハに意識を向けるのをやめて最愛に意識を向けるのですニコニコ

今の現実はもう過去の思考の残像ですキラキラ


○○があるから叶わないではなくて、

○○があるから叶わないという思考をやめて望む世界を新しい意図を選ぶのです星

まずは結果(こうなりたい)を決めることで、その通りに現実創造がはじまります。

意識(思考)が変わることが先ですニコニコ

叶う原因も叶わない原因もないんですニコニコ

結果だけがあるのです乙女のトキメキ

叶った世界だけを見つめていきましょー爆笑爆笑


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング