ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

スタンドFM更新しましたニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



どちらを選ぶか『今』決めようニコニコ


足の速い私を選んだら、
足の遅い私はもう選ばないのです昇天


最下位だネガティブ

遅いって言われたネガティブ

と反応する、気にするということは
遅い私を選んでいるからですタラー


足の速い私を選ぶために、
足が速いという根拠や現象がないと選べない驚き
と思ってしまったら、順番が逆ですうさぎ

足の速い私を選ぶから足が速いという現象が現れてくるのですうさぎ

遅いばかりを思っていたら、いつまでも遅いままです赤ちゃん泣き
 

速いという根拠を求めても現れません。 

私が速いと決める(思考する、認識する)ことでそうなるからですハート

速くなるといいな(叶うといいな)ではなくて、
速い私だと選んでしまいましょう星


その瞬間から現象、現実は関係なく
速い私なのですキラキラ


足の遅い私を手放すだけです星

シンプルにこうなりたいハートを放っていきたいですね星


世の中は本当に思った通りになる、起こった出来事に意味を付けているのは私だったと
ますます実感しているので、シェアしていきますねにっこり

いつもありがとうございますハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング