ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


スタンドFM更新しましたニコニコ



コメダ珈琲で累ハートハートハート
一弾買いました星

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


目先のことは関係なしグリーンハート



私はとにかくクリスマスは彼と会うハートとか、
誕生日までに復縁するとか期限付きの引き寄せが苦手なんです驚き


私にとって期限付きの引き寄せって
クリスマスは彼と会うハートって決めて、
もし会えなかったとしますタラー

そうすると失敗したネガティブってなりますよね?

これじゃ現実に振り回されてない??って思うんですよねタラー

ほんとーに人によって合う合わないはあるので、
正しいとか間違ってるはないんです星

私は時間という概念を採用しない方が合うタイプなんですキラキラ

クリスマスは彼と会うハートと決めたら会ってるんですよキラキラ
今、クリスマス彼と会っているという意識でいたらそれが真実乙女のトキメキ

逆に物質世界(現実)で彼に会えなかったとしても、意識(思考)が本物ですキラキラ

ここで、クリスマス会えなかったネガティブと思ってしまい、

うまくいってない私 

クリスマス会えなかった私

やっぱり仕事が忙しい彼

やっぱり私を優先してくれない彼

とかに戻ってしまいやすいんですよねタラー
すごーくもったいないアセアセ

だからこそ目先のことは関係なしグリーンハート


彼が現実が何であれ、
それをプラスとか叶っているに繋げられなくていいのでキラキラ

内側(思考、意識)だけを本物にしていく乙女のトキメキ
それが現れてくるのです昇天

自分に合わない方法はやめちゃいましょうニコニコ
ただ、シンプルにどうしたいか?を放つだけ星
それに集中したいですね乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング