ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


いいこと探しは引き寄せで大事なポイントですか?ニコニコ

よく聞くいいこと探しニコニコ

今に感謝しよう!も同じかな?


個人的には無理していいこと探しをする必要はない
と思っていますニコニコ

いいことなんて見つからないえーんってときは、やはり思考に注目です。



欲しいものが偶然手に入った!
→ラッキー爆笑嬉しいウインク
でも、本当に叶えたい願いが叶ったわけでもないから何かなぁショボーン


水道が出ることも当たり前じゃない!
→それはそうだし感謝してるけどショボーン
でも相変わらず未来は不安だからそこまで嬉しい気持ちになれないショボーン


この先どうなるかわからない、叶わないかも知れないと思っている時にいいことを探そうなんて地獄ですえーん

逆にこの先叶うと見通しがたっていれば、

いいお天気幸せグラサン太陽ありがとうピンクハート
雨も落ち着くニコニコウキウキニコニコ
と小さな幸せ探しやいいこと探しができるわけですニコニコ


無理矢理いいこと探しをしなきゃ!
ではなくて叶わないと思っている
(叶わない思考をしている)ことに気づくニコニコ
これが大切ですキラキラ


思考を修正していくと無理して探さなくても
YouTube楽しい~ピンクハートなど勝手に浮かんできますニコニコ
叶わないかもという焦りや不安が減ったから、気持ちが楽になり自然と楽しい気持ちになるのですねニコニコ

だからこそいいこと探しが辛いときは望まない世界を見て不安になっているんだと気付きましょうリボン



いいことは探すというより見つかる精神状態(焦りや不安が減る)になったら勝手に見えてきます✨

思考が現実になっているだけだから、現実を見て思考に気づくニコニコ
そして選び直す(望む思考を出す)
できない理由や自分を責めるより
『自分は本当はどうしたいか』を確認です爆笑
紙に書き出してもいいですね。



人生を楽しんだり叶うまでのタイムラグの時間も楽しく過ごすためのいいこと探しですし、いいこと探さないと叶わないえーんにならないように気楽にやっていきましょうウインク



ウインク最近コメントを頂いたり、人気記事にランクイン!なんてことがありびっくり
感謝と驚きでいっぱいですピンクハートありがとうございますピンクハートウインク

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング