ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ



いろんな引き寄せ方法ありますがどうかなニコニコ



行き着く先は全部同じですニコニコ
出した思考が現実になる。


どれも正しいので、合う考え方を選びましょうウインク
この考えができないから叶わないんだえーん
になっちゃうともったいないのでゲッソリ




ちなみに私が苦手だったのが、


『現実(物事)への捉え方を変える(解釈を変える)』

『彼を求めない欲しいを出さない』

『彼の幸せを願う、ただ純粋に好きでいる』

『自分で自分を満たす、今を楽しむ』

『ありのままの自分で愛される』 

『彼に向けていた思いを自分に向ける』

『恋愛がすべてみたいに依存するな』…



滝汗逆に得意なことあるのレベル笑い泣き笑い泣き

書いていて自分で引きました…ニヤニヤ




これ、お金でも恋愛でも今が辛くて仕方なくて叶えたくて仕方ないのに

『今、満たされて満足しよう』
『今ある幸せを受け取ろう』って地獄じゃないですか?ガーン


もちろん理屈はそうなんです。



欲しいとか足りないって思考を出せばその通りになる。
だってないと思っているんだから。
今、満たされた方が絶対にいいし、それを受け取れる。



でもですよ、叶うかわからないから苦しいわけで求めてるわけでえーん
なのに、求めるな自分を愛せってハードル高くないですか?キョロキョロ
人間の欲求って消せないし。痛いのにかゆいって思えみたいで無理です。




彼に酷いこと言われて傷ついてるのに
(もちろんその世界を自分が創り、彼に言わせたのも自分)

その時はまだ世界は私が創ってるって思えないから彼の言葉で傷ついて、私がだめなんだ…って思ってるのにえーん
そのままでいいよ、むしろ自分を否定したらだめだよってガーン


いやいやいや!!思えないし嬉しくないしガーン


そんな心境にならないと叶わないなら無理だって思いました。




結局その意味がわかったのは本当に過去の思考が今を創ってるんだと腑に落ちた時でした。


その時はじめて、じゃあ良い思考出そう!
どうせなら期間限定の今を楽しもう!

と思えましたニコニコ  


無理に感情を変えよう、愛そうより
(前提となる思考と感情はセットなので、感情だけは変えられません)



『思考が現実を創るならどんな思考を出す?』

『叶うんだから今を楽しんだほうが得』

のほうが私はやりやすいですニコニコ
幸せになりたいのであって、仏は目指してませんニヤニヤ



こんな私は愛されない
こんな私じゃ受からない(仕事)




そう思っていたからその通りになっていただけですニコニコ

コンプレックスと思える部分があっても、
『だから愛されない(だから受からない)』
という思考にしなければどんな自分だってうまくいくんですニコニコ

最初はそう思えないから苦しくて、逆に
『コンプレックスを愛さないと叶わない』になりがちでえーん



そして変えたい部分があるなら変えてもいい。
もちろん彼に好かれるためではなく、私たちは何でも選べるのだから理想の自分になりましょうピンクハート

どんな自分でも愛されます。決めるだけニコニコ



彼を求めるのも愛されていないから愛してだと、愛されないと思考してるからその通りニコニコ
彼のことを好きピンクハート
と楽しく思うのは全然おっけーですよニコニコ


彼のいない人生なんて無理!それでいいんですニコニコ
だからいる人生を創りましょうニコニコ

はじまりは『無いなら欲しい』でいいんです星




彼の幸せを願うは、私の隣にいる彼であって
他の人と笑ってる彼の幸せなんて願えません笑い泣き笑い泣き

もちろんここでそんなの許せない!を出すのは違いますニコニコ
それはやはり愛されていないと思うから出る思考。
私の世界の彼は、他の人と笑うなんてありえないんでニコニコ
こちらの理想の世界に意識を注いで、起こって欲しくないことは考えません星

彼にうんと愛される世界を創り、他人と彼の幸せを願うなんて無縁にしましょう!



無いから欲しいや空っぽだから愛されて満たされたいも同じですニコニコ
空っぽにしたのは私。
その思考が叶ってるだけだから、理想の恋愛や仕事を意図して受け取りましょうニコニコ


欲しいなら手に入れていいんですウインク
手に入りますからニコニコ止めてたの私滝汗


  


とにかく思考(思い込み)が現実になっているだけだと知ったら安心しませんか?ニコニコ


もう無いと思わなくてすむし、自分がだめだからと思わなくなりますよねニコニコ





依存だってどこか不安や不足や自信のなさからくることが多いです。

ある意味お互いが必要すぎる共依存をして、そんな私を可愛いと言ってくれる関係もいいじゃないですかウインク

これは私を捨てないで~とは全然違います。
愛されてないや望まない思考を出さなければいいだけニコニコ
もちろんさっぱりとした恋愛関係がお好みならそちらをニコニコ




どうしたいか決めればいいだけなんですニコニコ

叶うかわからないのに安心するのではなく、ちゃんと決めた通りになりますからニコニコ


大丈夫ですからニコニコ




今は過去の自分が創ったものニコ
 
辛いしこんなの望んでないー!でおっけーキラキラ
その時そう思ってたから、それだけウインク


だからいくらでも好きに変えられますニコニコ




つまらない毎日を愛そうより
楽しい毎日を創ろうウインク
つまらないを創ったんだから楽しいも創れるピンクハート




今は過去が流れているだけだからせっかくならいいところだけ有り難く受け取って、あとは残像として見守っておきましょうニコニコ


どうしたいか、内側に集中ですねウインク


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング