ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ




番外編は体験談をニコニコということで





なぜ彼とうまくいかなくなったのかをお伝えしますねニコニコ




すばり



私が思った通り

どうせ最初だけ

自分に自信ないからまたうまくいかなくなる



これを叶えていましたニコニコ 





根底にいつもこの思考(思い込み)があるので、

過去にも何度も同じ体験をして更に思い込みを深める悪循環チーン




『ほらね、やっぱりこうなる』




連絡が少なくなると、避けられてるやっぱり優先順位が低いチーン




本当に忙しいの?うまくいかなくなる前触れチーン



やっぱり飽きられてきた最初だけチーン



いつもそうなんだよねチーン




このようにちっとも望んでいない前提(思い込み)のまま何とかしよう!は本当に前提を叶えるだけでしたえーん




『うまくいってないからどうにかしたい』



『絶対に冷められてる、何とかしたい』



『避けられてるけど、何とか前みたいに戻れないかな?』






必死に気を使ってみたり、彼が喜びそうな言葉をかけたり、感謝してみたり、恋愛テクニックに走ったり、好きとか会いたいとか伝えてみたり滝汗





このタイミングなら連絡返ってくるかな?



これをしたらいいかな?



と、とにかくやりましたニヤニヤ




でも私の本音は



『だめな気がする』


『たぶん返事は来ない気がする』


『もう冷められた』


『うんざりされてそう』


『重いよね』





これを無視して、認めたくなくて何とかしよう!をしていただけなんですえーん


でも受け取るのは本音(思い込み、観念、出してる思考)です。


これが意図になっていてこの通りの世界を創っているのです。





愛されたいのに愛されていない理由を探してその思考を出すことはないのですニコニコ


それが叶っているだけですからえーん




うまくいきたいのに、いつもうまくいくピンクハート

なんて思考は出さずにいかに自分がうまくいかないかを語っていました。






望まない現実を受け止めて、そこから思考を出し直せばいいのですニコニコ



今の自分の立ち位置(現在地)から、出してる思考を知るニコニコ


そのあとは自由に選べばいいのです星


ここまで来てやっと、水を飲むみたいに単純に選ぶができるようになります。





今まで自分が何を思っていてどんな思考を出しているか知るからこそ、未来を見れます。




私は『もうだめなんだ』と認めました。


何しても今はもう響かない、逆効果えーん


これ以上傷つきたくないしショボーン疲れたと。



これで終わりにするのも自由です。






どうしたいかは自分で創れるのですニコニコ


だってこんな辛い現実を創ったのだから次は最高な現実創れますピンクハート



これは貴重な体験なんですニコ




望むほうに勢いをつけましょう星


落ち込む日があってもおっけー!


でも必ず希望に戻ってきましょう星





どんな人生にしたいか、何が好きかたくさん自分に語りましょうニコニコ




ぽちっとなお願いします↓ニコ





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング