ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
吉原ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



細かい意図はしない方がいい?ニコニコ

流れ星お金持ちになりたいけど、まずは昇給してとかプラス5万くらい!!を意図するよりもっと大きく最終結果を意図するべき?


流れ星彼と結婚したいんだけど、まずは付き合うって意図はだめかな?


等の疑問が出てくることってありますよねびっくり


私は初期の頃は、段階を踏んでいました星

がっつりと彼から連絡が来て〜という過程も意図に入れていましたし再会してる!!くらいの意図でした。


当時はそれ以上望んでいなかったのもあり、
将来的に〜までの意図をしていませんでしたキラキラ

もちろんもう彼から連絡が来て、元通りに過ごしてるハート
という待たない意識でいましたキラキラ


意図はざっくりでも、とりあえず今より少しの変化からでも大丈夫スター


現実がまだ変わっていない無気力
ではなく、
現実がもう間違っていて内側の意図した世界が本物!! 
 
そのような目の前の現実は過去の思考の投影であるというスタンスが大切です乙女のトキメキ

彼と再会した時の私の気持ちは、


やっぱりもう叶ってた!!
意図した世界が本物だった!!
現実が追いついてきた星
でしたスター


望む方向に意識を向けられるように、
叶った世界を見つめていきたいですね星


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング