ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

意図がうまくいかない問題ニコニコ


望みを意図しましょう


放ちましょう、決めましょうって目に見えないからこそよくわからない時がありますよねニコニコ



まず現在地(自分の立ち位置)を見てみましょうニコニコ

叶えたいことがあるということは、今『ない』と思っているものがあるということですニコニコ



恋人がほしい(いない)

もっと連絡がほしい(連絡が少ない)

お金がほしい(ないor少ない)

こんな仕事をしたい(今はできていない)



このカッコの『ない』が叶っていますねニコニコ

これが出している思考、思い込み、採用している世界であり私たちの今の立ち位置(現在地)です。
まずはここを認めますニコニコ

これが望まない今であるわけです。
過去の自分の思考が創ったものですゾウ


今はこうである。

でもこれは望んでいない。


だからこそじゃあ本当はどうしたいのか?


望まないを知ったほうが望みを簡単に知ることができますウインク

反対が望むことですねニコニコ
それにプラスしてもっと具体的に考えていきますニコニコ



恋人が欲しいと言ってもどんな恋人?

連絡はどのくらいのペースが理想?どんなこと言われたい?

お金はいくらくらい?何を買う?住む?やりたいことは?

その仕事は在宅?もしくは勤務地は?


遠慮なく思い浮かべたり、書いてみますニコニコ
   


この瞬間、ちゃんと望みを放てています星
意図できてますよー!


嫌だを知ると好きも望みも出やすいので、 


ここには住みたくない
こういう恋愛は苦手
こんなことはされたくない
こんな仕事は望んでない

を知って


『じゃあどうしたいの?』を考えたほうが望む世界を見ることができるかと思います爆笑



普段からテレビを見ている時でもふとした会話でも


これは嫌だな~

ずるいな~

うらやましいな~

ムカつくな~


が沸いてきたら『じゃあどうしたい?』と考えてみるのもおすすめですニコニコ



その瞬間、望む世界を見られていますよウインク



もちろん他人を批判したりするのではなく、
自分の世界を好きに創りましょうねピンクハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング