ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ 





番外編は体験談をニコニコこちらの続きです星




エアコンのある環境も手に入れて、順調に働いていたのですがまた問題が滝汗




お店ではないので、勝手に年末年始が休みだと思っていたのですが


私の担当するフロアは年末年始も出勤ガーン






何があるわけじゃないけどグラサン年末年始休みの

仕事がいいなと思っていました。





しかし刻々と進む年末年始の話笑い泣き

さすがに『私は休みたいです!』とは言えない笑い泣き




でも私は年末年始は休むのだ!と内側で決めました。


誰か気持ちよく希望で出てくれないかなぁ?

と現実的なことも考えたりニコニコ





さすがに無理かな~


いや!休むのだ!を内側で繰り返し




すると12月の頭に職場全体がお休みになることが決まりましたニコニコ


しかも希望休を出していないのに、私は1月7日まで休みウインク


さすがにこんなに休みいらないよ~笑い泣きと贅沢な感想まで述べられました星







小さな引き寄せ体験をたくさんすると

願いは叶う!と自信を持てるのでおすすめされていますが

私は日常生活でこんな風に

『思考は現実になる』を体験することが多いですニコニコ





逆に苦手なのが





チョコレートを引き寄せよう


駐輪場が空いていてスムーズに駐輪






こういう系です笑い泣き




これも思い込みなのですが

絶対にチョコレートはもらえないし駐輪場は空いていませんニヒヒ





残り一冊を買えたらいいなも残っていないし

今週マヨネーズのストックを定価で買うと、来週マヨネーズの特売をやっています…(笑) 






こちらも似ていますね。






小さな引き寄せは失敗してもダメージはないので、合う方はやってみて下さいなニコニコ



私は小さな引き寄せより、これ絶対叶えたい!

の方が思考を現実にできますニコニコ

  




起きた物事に反応して諦めたり、何とかしよう!と戦う毎日から

私から現象は起こるのだと思考を転換してから

欲しいものを明確にする大事さに気付きました。




今までどれだけ流されて、仕方ないと諦めて望まないことを意図していたのか滝汗



現実より自分の内側を見ましょうねニコニコ




ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング