ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
かわいいニコニコ

私が現実を創造するのだニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




私たちの思考(意識)が現実を創っていますうさぎ

私たちは思考(意識)によって、世界を創り棲み分けているイメージです。(移動してるイメージ)
 

叶う願いしか浮かばないとか聞きますよね?
それは想像と創造はイコールなのです。
   

私たちはすべてを持った意識の存在です。
○○したいと浮かんだ瞬間にその世界(パラレル)が創られる、そんなイメージですキラキラ


意識を加えることで現象化がはじまる。


それは波が物質になるということですうさぎ
すべては波動でできていて、それを形にするのが意識(思考)です。
意識を加えるとは意図をするということ星


すると形になるのだから、
意識(思考)が先で現実は後ですねスター


そして意識を加えた(意図した)瞬間に叶っています星


その意図したものが現実に降りてくるだけなので、意識の時点で叶っているからその通りの形(現実)になるのです乙女のトキメキ
 

だからこそ無意識に取り消したり、
駄目なんじゃないかなを創ってしまうのはもったいないですよね泣 


もちろんそんなエゴはわんさか出てきますが、
客観視したり泣くだけ泣いた後は意図した世界一択ですおすましペガサス 

私たちの思考が起点であり、変えるべきは意図であり認識であり思考なんですよねスター

うまくいかないものをどうにかしようとするのではなく、
うまくいってる世界に今すぐワープしちゃいましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング