ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


大好きな商店街の焼き鳥ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



決めたら叶うんだ♡ニコニコ


決めたら叶うは絶対ですハート

決めたのに叶わないと思う時は、
違う選択肢を選んでいないか確認してみましょうスター

日常生活の決めると同じで、
コンビニに行く!!と決めてどんな理由であれ行かなかったらそれは叶わないのですびっくり


それと同じで、彼と結婚!!と決めたけど、
彼女がいるから〜等
叶わない理由や難しい理由を探してしまい、

今はまだ彼と結婚できていない
彼に彼女がいるから難しい

こちらの立ち位置にいるわけです(叶っていない)

これこそが泣決めていない泣ってことなんですガーン

これは、
彼と結婚していない
を決めている(選んでいる)と同じなので、 
ある意味決めたことが叶っています。

決めたら現実での答え合わせは不要なので星

まだ叶っていない
まだ彼が他の人と結婚している

ではなくて、決めた世界だけを見ていきたいですね乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング