ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ 
肉〜ニコニコ



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

すべて繋がっていないから叶わない理由にならないニコニコ


お金がない

音信不通等

一見、不利で叶わない原因に思われるような出来事も私たちがそう思って繋げているから
その通りになっているだけなんですねキラキラ


不安や、きっとこうだ、私はこうだ等
思っていることが投影されただけであり、
そこに良い悪いや意味なんてなくてうさぎ

あると思っているものがある

ないと思っているものがない

どうして?とかなくて、
思考がそのまま現実になっているだけなんですよね星


料理で、水の分量が多かったなーと思ったら減らせばいいのと同じように
なぜ?ではなく、そう認識(思っている)している通りに現れてるだけキラキラ


意識的無意識的なものも含まれているので、
すべてを把握することはできないのですよねタラー 

どうしたいか?選び続けて、
現実を変えようとしないうさぎ 
そこに答えはないのです星

さらっと言っていますが気になるのが人間であり(エゴであり)当然のことでもありますよねキラキラ
だからこそそんなもんなんだーでいいんです乙女のトキメキ


ある意味、世界は私というたった一人の意識の投影であるのかも知れませんねキラキラ
私を主体に選んでいきましょーハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ