ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

ケーキは糖質オフにしましたハート

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



幻想だから何が起きても大丈夫ニコニコ


どうしたら解決するんだろう?悲しい

どうしたら不安じゃなくなるんだろう?悲しい

そんな風に思いがちですが…

思考を変えれば、現実は変わるのだから花

望まない現実や望まない出来事を何とかしようとする必要はないのですねスター

思考を変えるうさぎ
どうしたいのか望みに意識を向けるだけ昇天

その望まない現実、出来事自体が幻想なのだから、
そこに付随する不安な感情も同じく幻なわけですにっこり

だってその嫌な望まない出来事自体が真実ではないからスター

違う思考を選んでいたら、現れなかったのです花

そうは言ってもいきなりすんなり思えないのが人間ですよね滝汗

だからこそそんな時は、思い切り落ち込んでしまう方が楽になれますにっこり

いきなりそう思えたら苦労しないし、そう思いたいのに思えなくて苦しいってありますよねタラー

私も段階を踏んでステップアップしましたよハート

完璧を求めすぎず星
不安になったら叶わないとかどんどんルールを課してしまうと疲れますし驚き

不安でも叶うハート
そう思えば、それも思った通りになりますよオエー

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング