ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ 

手帳買ってもすぐ書かなくなってしまうガーン

マンスリーにウィークリーにとこだわってたけど、全然使わないので(笑)

メモがたくさん書けてシンプルな手帳を探してみようかなニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん 




思考を修正してみようニコニコ


今年も10月が近づいてきましたね!
もうすぐ今年も終わりが見えてきました。


この時に

「今年も何も変わらなかったショボーン

「ずっとこのままだったらどうしようショボーン

「やっぱりだめなのかな…」

と思ってもいいんですニコニコ


でも、その後でじゃあどうなりたいのか?


そちらに意識を向けてみて下さいニコニコ



来年の今ごろはすべて理想通りだとしたら?爆笑

常に望む思考を出すことは難しくても、

「また望まないこと考えてるガーン


と気付く習慣をぜひつけてみて下さいピンクハート


来年はどんな一年になってほしい? 


もしくは今年(今)、これは望んでいないなえーんという現実を生きているなら本当はどうしたい?

それを遠慮なく放っていきましょうニコニコ


今が過去がどうであるかではなく、これからどうしたいのかキラキラ

大事なのはそちらに意識を向けることですニコニコ



もちろんいつもネガティブは吐き出して星



リボン朝起きて今日も彼から連絡が来てない…と思っていることに気づきましょう! 


リボン求人広告を見て、どうせ受からないとか良い仕事がないと思っていることに気づきましょう!


思ってもいいんですよウインク

思っていることに気付いて、嘆いた後は修正ですニコニコ

どうしたいのか決めましょうニコニコ





望みだけを出すのではなく、現実に反応したその後の対応を変えてみましょうニコニコ


嫌だで終わらせないピンクハート

何度嫌だと思っても大丈夫照れ


私は100回以上だめだと思ったし、現実の彼が望まぬ態度だったら今もイライラしますよえーん

そこで終わらせず望みも出していきましょうねニコニコ
すぐじゃなくて大丈夫ニコニコ


どんな恋愛にしたい?

どんな人生にしたい?

たくさんの好きに気づきましょう星


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング