ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


レスリング、なかなかルールわからないんですが見ていましたニコニコ
スケボー、BMXが本当にスピード感あって感動爆笑
スポーツまじで何もできないんですが(笑)
見るのは大好きピンクハート
飛び込みにもはまってますニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん





願いは何もしなくても叶ってるニコニコ


こうしたいな星と思ったことはすべて叶っていますニコニコ

今までも本当は望んでいないのに、こうなったらやだなショボーンが意図になり叶っていただけなんですよねえーん

だからその逆のこうなったらいいなを意図するだけ星


本当にシンプルなんですが、目に見えるまでは不安になりますよねえーん

不安にならなくて大丈夫!ってだけで、
『不安になったら叶わない』ではないですからねニコニコ



受験みたいに不安になったりだめかもショボーンと思っていいんです!

この不安や疑いをなくすために時間を使うのではなくて、

『どうしたいのか』という決意、意図の部分にエネルギーをかけてほしいのですニコニコ

不安はあって当たり前星


不安がなくなるから叶うのではないんですキョロキョロ

不安が出てきて、いつの間にか望まない意図をしてしまっているということなんです滝汗
そしてそれが叶ってる。



彼と結婚したいピンクハート


無理かもという不安が出てくる


こんな思考や感情があったら叶わないと焦ったり不安になってしまう。

これじゃ結婚できない叶わないショボーン

このままにしておくから結婚できない叶わないが意図になってしまうのですね滝汗 
それが叶ってるだけ!


なので受験を思い出して下さいね星

不安になっても○○学校に行きたいなでいいんですニコニコ
不安が出たら叶わない、不安が現実になってしまう!ではなくて不安があって当たり前星

でも○○学校に行きたい!でいいんですニコニコ


不安がなくなったら叶うのではなく

○○学校に行きたいという意図が叶うのですニコニコ


ブレてもいいんですよウインク
でもやっぱり行きたいピンクハートでいいんですニコニコ


不安になっても○○したいと決めたら叶うかんだから、不安なんて気にしなくていいやでもおっけーキラキラ

まだ叶ってないんだから、不安になるものですニコニコ

私が本格的に引き寄せをはじめた時は孤独でえーん
セミナーとか個人セッションみたいなのも受けたことがなくて、とにかく心細かったですえーん

このまま変わらないで時間だけが過ぎたらどうしようと苦しくて…
辛さがとてもわかるので、不安になっても大丈夫だよと伝えたいです!


こうしたいなに意識を向ける時間を増やしてみて下さい星
こうしたいなってことは叶うんですニコ
受験みたいにこうしたいなの方向に意識を向けてみて下さいねニコニコ 


大事なのはどうしたいか(こうしたいなピンクハート)の部分です星
不安は現実になりませんキラキラ
人間は不安になる生き物ですえーん

叶わないかも知れないと思っても

でも○○したい!

できる!叶うと信じられなくてもいいんです星
受験と同じで、でも行きたい○○したいでいいんですキラキラ
自信なんてなくて大丈夫星





○○したいという意志を強く持ってニコニコ
さらっと願えば叶うとすんなり思えるなら、もうそれだけでも大丈夫キラキラ

信じるより望みは何か、どうしたいか不安でも大丈夫なので考えて
こうしたい!する!と受験みたいに決めてみて下さいなニコニコ


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング