ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
岩塩でニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


いつまでこんな毎日が続くのだろう?と思うときはニコニコ
今の現実は一体過去のいつの思考のもの?
いつ終わるの?


ついついそう思ったりしますが、
そもそも起こった出来事に絶対的な意味はないのでしたねうさぎ
 

彼から連絡がない

こちらに意味付けしているのがエゴ。

連絡がない=うまくいってない

そう意味付けしてるのだから、
いつ連絡が来るんだろう?来ないと始まらない


こう関連付けた思考が当たり前に出てきますよねびっくり


するといつ現実が変わるの!?と焦るのは当然ですよねタラー

思考したこと(認識)が現実に現れるだけで、
そこに良いも悪いも意味もないのですハート


不利に思える出来事は、
私たち(エゴ)が不利と意味付けしてるだけ。
出来事に不利も有利もなく、ただ起きているだけなんですキラキラ


クジ当たるという認識がクジ当たる現実を創る

クジ当たることは嬉しいと意味付けしているエゴがある

クジ当たることは難しいと認識(意味付け)しているエゴがある
その通りになるだけ

それだけなんですハート

なので、どうしてこんな現実なんだろう辛いも

この出来事は良くない辛いと意味付けしているエゴ(思考)が存在しているだけで、
出来事自体は特に何の意味もないのですねキラキラ


音信不通とか確かに辛いけど、
だからといって特別は意味はないのですよ乙女のトキメキ
不安や、望まぬ恋愛観が投影しただけキラキラ 


どうしたいのか?に戻って大切にしていきたいですねグリーンハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング